弊社は2012年に設立いたしました。
社員の多くはこの道10年以上のプロ。多くのお客様が古くからお付き合い頂いています。
取り扱うサービスは「OA機器全般からセキュリティー機器」まで幅広く、定期的にメーカーなどのセミナーに参加し、最新・最適なサービスを10年以上の経験を元に、ニーズに合わせてご案内しています。
サポート体制にも力を入れておりまして、お客様情報を細かく共有化。もし弊社担当が不在でも社内の誰もが即座に対応します。お気軽にご相談ください。
東京支店を2015年に港区三田に開設、2023年には港区港南へ移転いたしました。
都内からの引き合いも多く「よりレスポンス良く」の思いで開設しました。
弊社は「誠実さ」「レスポンスの良さ」が売りでして、東京支店開設により都内のお客様にもより満足頂きたいと思います。
簡単なLAN配線工事1本からでも喜んでお受け致しますので、お困りでしたら、お気軽にご相談ください。新しい出会いを心よりお待ちしております。
アトラックNEO東京支店(港区港南)のサービス内容のご紹介です。
マイナンバー制度の開始に伴い、従業員様のマイナンバー管理が必須となりました。その為、より強化したセキュリティ対策を行わないと、情報漏洩リスクがとても高まります。漏洩による被害は、信頼や取引停止など企業の存続を揺るがす事態となりますので、お早めの対策をオススメしております。
アトラックNEO東京支店(港区港南)などの事例とお客様の声をご紹介いたします。
富士フイルムビジネスイノベーションジャパンのカラー複合機の搬入設置を行いました。
現在利用中の複合機のリース契約とカウンター保守契約の解約についても、
お客様のお手を煩わせることなく全て弊社で処理いたしました。
パソコンで作成した宛先データーのシール印刷や封筒印刷の設定をしてもらい、便利になりました。また、給与ソフトの印刷の動作確認もしていただき安心しました。
東京営業所の事務所移転のご依頼で、NTT光電話回線の引き込みから、電話機の新規設置、パソコン用LAN配線工事及びLAN設定を行ないました。
NTTの手配やプロバイダーの手続きなどトータルでご依頼いただき、移転も無事1日で終了いたしました。
VPN構築をしてもらい、営業所と本社のデーター共有が常にできるので社内データーの管理もしっかりでき、IP電話で事務所間を内線化したので、パソコンや電話での通信業務が効率よく処理できるようになりました。メンテナンス対応も良く頼りにしています。
DELLのデスクトップ型サーバーからラック型サーバーへの入替を行ないました。
保存容量増加やシステム基幹業務ソフトのバックアップ、冗長化の向上を目的に、ラック型サーバーを導入しました。
「より安全に、より確実に稼働及びバックアップ」をテーマに構成を考えて頂き、2台のserver+1台のTera-serverをラック型で構成頂きました。そしてバックアップもその3台で構成頂きました。今回の入替でserver及びデータの管理が大変やりやすくなりました。
ファイルサーバー・業務サーバー入替えで、旧サーバーからデーター移行・業務ソフトインストールなどを行ないました。
サーバー納入後もウィルスソフト、セキュリティルーター導入のご依頼をいただいております。
サーバー・PCネットワークのメンテナンスも対応してくれていて頼りにしています。
アトラックNEO東京支店(港区港南)のサポート体制のご案内です。
アトラックNEO東京支店では、お客様ごとにファイルを作成し、ご利用状況や、過去の障害連絡・お問合せの時の対応履歴などの情報整理を徹底し、迅速且つ適切なサポートを可能にしております。(サポート窓口と営業担当と技術スタッフで常にお客様の情報共有をしています。)
港区港南・三田・田町エリアの皆様のIT環境をトータルにサポートいたします!!
お客様の状況や市況の変化等の理由により価格は異なりますので、お気軽にご相談頂ければと思います。